智です、ごきげんよう。

昨日は日曜日。
一昨日、「明日の朝はコメダ珈琲に行こう」そう約束してたので、光くんと二人で行って来ました。

先日50周年記念コーヒーチケットを買っていたので、それを使います。
この、コーヒーチケットというものを、愛知に来てはじめて知りました。
期間限定、数量限定のものなので、今回はコーヒー1杯あたり310円!
なのですが、午前11時までだとコーヒー頼んだら、トーストとかがくっついてくるのです。

DSC_0576

智が選んだのはミルクコーヒー。
トーストはマーガリンを塗ってくれていて、あんこがおまけでついてきました。
光くんはゆで卵です。
手作りたまごペーストなんてオプションもあるみたいですよ。
310円でこれだけ飲み食いできるんだから、コーヒーチケットって素晴らしい

でも、トーストだけでは足りないので、こちらもオーダーしました。

DSC_0577

カツサンド。
これがすっごくボリュームがあって、熱々で美味しい。
トーストもあるので、二人で分けても満腹になってしまいました。
10時くらいに行ったんですけど、この日、智はお昼ご飯は抜きましたよ^-^

前回もコメダ珈琲に行ったので、他のカフェにはまだ行ったことがないんですけど、愛知ではいたるところにカフェがある。
1日中モーニングしてます、なんて看板も見かけるので、ぜひ他のお店にも行ってみたいなぁ。

それでは、またね~♪