皆さま、メリークリスマス!智です。

昨夜はクリスマスイブ。
リアルで一緒に過ごすことのできない光くんとは、FFで一緒に遊んで、電話で愛を語り合う夜になりました。

光くんは、普段恥ずかしがり屋さん。
智の方から、「智たんのこと、好き?」とか聞いても、なかなか答えてくれなかったりします。
智は、「愛してるよ」とか毎日でもささやいて欲しいんですけど。

そんな光くんが、昨夜は愛をささやいてくれました。
話してる途中で口をはさんだらそこでおしまいにする、って言われていたので、うっかりしゃべらないようマイクはオフにして光くんの声を聴いていました。

光くんはいつも、智が積極的だから、とか言ってるけど、知り合った頃、近所の子だったらいいのにとか、離れてても東海3県のどこかの子だったら会えるのにって思ってくれていたようです。
あいにく智は、とっても離れた大分県の子だったけど、智の積極さによってリアルでの交際に発展していきました。

一番嬉しかったのは、「結婚してください」って言ってくれたこと。
プロポーズはしてもらったんですけど、「結婚してください」っていう直接的な言葉ははじめてだったと思います。
付き合い始める時に、結婚が前提のおつきあいだったんですよね。
あ、もちろん、プロポーズの言葉はとても大切な思い出ですよ^-^

トランスフォーマーが大好きな光くんに、「トランスフォーマーは年に3体まで!」とか言っているので、嫌われちゃわないか心配になったりもするんですけど、それでも智と結婚したいと思ってくれてる光くんの気持ちが伝わってきて、涙が出ちゃいました。

今年は、離れてのクリスマスだったけれど、来年からは二人で一緒のクリスマスをずっとずっと繰り返していきたいなと思います。

それでは、またね~♪