FFXIV_1294651351


光です。

智ちゃんとは、ちょっといろいろあった時期以外では、ずっと毎日LINEでメールをしています。

朝は音声通話がかかってきて、出掛ける寸前までつながっています。
たまに自分は朝食をコンビニでとることもあるのですが、
コンビニのWi-Fiを利用して食事中にこちらから通話する。

お昼はメールのやり取りだけで、夜になるとこれまた毎日通話が飛んできます。

基本LINEの通話のほとんどは、【自分は受け】なのです。

今日のメールだと、お昼にもらったメールは。

【どんなに光くんが好きか、心をパカッと割って見せてあげたい。】
【光くんすごくいい人、素敵な人だよ】
【知り合ってすぐ、惚れちゃうくらい】

そう。智ちゃんは自分に【MAXベタ惚れ】なのです。

こんなに思ってくれる人は大切にしないと絶対ダメだよね。