ffxiv_20170311_210147

来月はいよいよ、智ちゃんのご両親へ結婚のお許しを得に行くことになっており。

前回は緊張のあまりなかなかお話が出来なかったのですがーーーーーーーーーー。

多分今度も同じような結果になりそうだけど、ちゃんと伝えてみるために

『ネットで検索しました』

けど、なかなかいい言葉が出てこないんだよね・・・。

最初の入りだけ覚えておいて、あとはアドリブというか
会話の流れで身を任せてみようかなとか…。

想いはたくさんあるのだけれど、言葉にまとめようとするとなかなかいい言葉が出てこない。

大切なお嬢様を遠く愛知へ連れて行くのだから、ちゃんと伝えないとなのだけど。

ま、なんとかなるかw