智です、ごきげんよう。

光くんの方は、今日からお盆休み。
いいな~、いいな~、いいな~。
私のほうが今日はお休みですけど、明日は仕事。
日曜日休んで、月曜日&火曜日は仕事となっております( ;∀;)

お嫁に行くので転職するわけなんですけど、今度は絶対土日祝休みの仕事にする!
だって、旦那様が休みの日に私も一緒に休みたいもん。
それで、一緒にお出かけしたりしたいな。

ところで、光くんがイサベルがもっと知性的なとこを見たいというので、大好きな植物のことを少しずつ書いていこうかと思ってます。

お盆と言えば鬼灯ですわ。

th00LBVRD22


花言葉は「偽り」なんですって。
結婚したら、光くんに嘘はつかないようにしようっと。
いつも正直でいたいな。

それでは、またね~。