e637700bbbd0355089f1badc389a11df_m

光です。

早ければ9月末には誕生しそうな我が子。
今のところ“女の子”が有力ですが、前回のブログにも書いたように名前は考えてあります。

自分は『楽』という字を入れたいと思っており、智ちゃんは姓名判断で良いものをと考えています。

その中でほぼ、最初の頃から、姓名判断も良い感じな『咲久楽(さくら)』ちゃんで考えていますが、
最近、旧字体の『樂』のが綺麗でかわいいと思うようになり…。

しかし、この字になったとたんに姓名判断が若干悪くなり…。
智ちゃんは反対意見^^;

色々他にも「さくら」以外も考えたのだけれど、

①美爽樂 みそら
②咲紅樂 さくら
③咲楽々 さらら
④咲樂音 さらね
⑤優樂々 ゆらら
⑥咲久楽 さくら
⑦咲久樂 さくら

と、いろいろ考えてみたのだけれど、智ちゃんは『咲久楽』がいいって感じ。
夫婦で納得してプレゼントしたげたほうがいいに決まっているし。
やっぱり『咲久楽』なのかなぁ。

秋産まれなので『さくら』って引っかかりもあるのも事実。

ゲームのマイキャラ作る以上の労力が必要なのですね。
だから一生懸命、後悔のない、御本人も気に入ってもらえる名前を考えてプレゼントしないと。
“確認できるものならしたいくらい(;´∀`)”

現状⑥の咲久楽なんだけど、どれが人気なんだろ?

コメント期待しちゃって良いのかしら?w